すぐ見つかってよかったです
急に決まった会議だったのですが、送料無料の範囲で調べたらおいしそうなお店がすぐ見つかってよかったです。お肉料理で高級感もあり、脂っこくないお弁当で探していたので、ぴったりで助かりました。同じお店でもう1段階値段が高いものもあるので、シーンに応じてまたそちらも注文してみたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚焼き弁当 たれ焼き
1,280円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
オーソドックスで嫌いな人があまりいないお弁当だと思います。からあげやハンバーグなどの重い料理以外で、おいしいお肉のお弁当がいいと思っていたので満足でした。副菜も充実していました。