4.40

55

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~61,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉は冷めても脂っぽくなくておいしかった...

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都中央区東日本橋
  • 2017/07/29

お肉は冷めても脂っぽくなくておいしかったです。1枚ずつのカットが大きかったので男性はよいかもしれませんが女性にはもう少し小さいほうが上品に食べられそうです。ごはんの上のちりめんも山椒が効いていてとてもおいしかったです。


使いやすさ評価 4
特にわかりにくいとこはなく、問題ない使いやすさでした。
試食のコメントは、誰の意見なのか(性別や年齢等)がわかるとさらにありがたいです。
カロリーも書いてほしい

電話対応評価 1
確認の電話はかかってきませんでした。
以前別のお弁当を頼んだときはちゃんと配達日時と数量の確認がありましたが
こちらの注文時は折り返しの確認がなかったため、大切な会議のお弁当がちゃんと頼めているのかどうか
届くまで大変不安でした。

配送評価 1
配達時、到着されましたら会社ロビーの無人電話より呼び出してほしいと名前を伝えていましたが、ただ「お弁当の配達です」のみでお願いしていた呼び出しはしていただけませんでした。

注文内容

  • 京焼肉 和牛焼き弁当

    1,620円(税込)

    4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    京焼肉 和牛焼き弁当

    お肉はもちろん副菜も大変おいしくいただけました。レンジで軽くあたためるとさらにおいしくなりました。お肉はもう少し小さめのカットだと女性でも食べやすいサイズかと思います。