付属品
割箸/取皿/おしぼり (ご注文総数に合わせて適宜お持ちします。)
ゴマ団子のお客様の声・口コミ(11件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 懇親会
-
3.75
-
- ロケ・撮影
-
3.83
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
今回、私は注文だけで、食べていないのですが、食べた同僚に感想を聞いたところ、とても美味しかったとのことでした。休憩時のおやつにもよいかもしれません。また利用したいです。
-
5.0
- ボリューム:-
- コスパ:-
- 彩り:-
- 味:-
冷めてしまっていましたが、とてももちもちしており、中の黒ゴマの風味もしっかり出ていてとてもおいしかったです。 一番人気ですぐに売り切れてしまいました。もう少し頼んでもよかったかな??
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:3.5
- 味:4.5
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
お皿の大きさの割にボリュームはあまり多くないので、バランスが良くないと思いました。ただ、味はとてもよくデザートとして人気でしてすぐになくなりました。とてもおいしかったです。
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.0
ゴマ団子は、外はカリッと香ばしく揚がっていて、中にはほんのり甘いあんこがたっぷり。もちもちとした食感とごまの風味が絶妙にマッチし、一口ごとに幸せを感じます。おやつや食後のデザートにぴったりな一品です。
-
3.5
- ボリューム:2.5
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
ゴマ団子は軽食のデザート感覚で出すのがおすすめです! ずっとしょっぱいの出すよりもちょっと変わり種として用意すると結構喜ばれてすぐ売り切れますね! デザート系1個あるだけでもテンション違う感じするのでぜひ頼んでみてください!
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全11件中)



