「和と中華の贅沢共演。冷めても美味しい満足感たっぷり幕の内シリーズ」
株式会社Global Service
どのお弁当も主菜がしっかり味付けされており、ご飯が進む美味しさ。中華と和の要素がバランスよく詰め込まれており、冷めても美味しく食べられる点も好印象です。彩りや副菜のバリエーションも豊かで、見た目にも食欲をそそられる内容でした。満足度の高い幕の内シリーズです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
カリッと揚がった油淋鶏に、さっぱりした香味ソースが絶妙に絡んでいてご飯が進みます。副菜も種類豊富で、ボリュームがありながらも、飽きずに楽しめる贅沢なお弁当だと思います。
-
程よい辛さとコクのある麻婆豆腐は本格的な味わいでした。また、冷めても美味しさが損なわれません。副菜とのバランスも良く、中華の魅力を詰め込んだ満足度の高い一品です。
-
しっかり味が染みた生姜焼きは、ご飯との相性が抜群でした。肉質も柔らかくて、冷めても美味しいです。副菜の種類も多く、ボリューム満点で最後まで美味しくいただける幕の内です。
-
黒胡椒が効いた牛肉と、牡蠣油の深い旨味が相まって上品な味わいでした。エビチリはぷりぷりで程よい辛さ。2種の主菜を楽しめる豪華な内容で、大人も満足できるお弁当です。