お肉が柔らかかった
4.0
法事の昼食として注文しました。
思ってた以上に美味しくて、参加者も、みな美味しいと言ってもらえたので、また何かあった際には利用したいなと思いました。
配送の時間帯もロケ弁として利用があるおかげかとても細かく、出掛ける前に受け取りたくて、朝早めの時間帯でも大丈夫だったのでありがたかったです。
- 口コミへの返信
法事の昼食として注文しました。
思ってた以上に美味しくて、参加者も、みな美味しいと言ってもらえたので、また何かあった際には利用したいなと思いました。
配送の時間帯もロケ弁として利用があるおかげかとても細かく、出掛ける前に受け取りたくて、朝早めの時間帯でも大丈夫だったのでありがたかったです。