お肉がとっても柔らかくて‼️
新盆で使わせて頂きました!時間通りにいらして頂き無事に迎え盆もすみました。お茶も付いていたので大変助かり2段のお弁当も大変上品でしたしお肉も柔らかかったのですが若い人が多かったので野菜要らないからしっかりお肉が食べたかったと言われましたがみんな綺麗に食べてくれました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
大変柔らかいお肉で、綺麗な彩りでした。2段で大変豪華でしたしお茶もつけてくださっての値段でコスパもすごく良いと思いました。今回は若い男の人が多かった為彩りの美しさよりたっぷりお肉を食べたかったようでした。
-
こちらのお弁当は見た目の豪華さと彩りの美しさで女性の方に好評でした。お茶もつけて頂きコスパも良くやはり2段で渡した時のインパクトが強くあげて鮮やかだったので女性から喜ばれていました。
-
ステーキが柔らかく、鶏肉も美味しく2段のお弁当に凄く豪華さを感じていらっしゃいました♪彩りも綺麗でしたが男の人には野菜要らないから一段ビッシリステーキを敷き詰めて欲しかったみたいですと言いながらも綺麗に食べてお腹いっぱいと喜んでいました、