おかずのバランスよく手頃だと思います。
5.0
先日請求書払いができるように登録して、支払がとても楽になりました。
来客用として注文しましたが、数がそれほど多くなかったため、送料がかからない程度の価格帯で選ぶのが大変でした。
検索するときに最低注文金額や送料の情報で絞り込み出来たり、配送条件についてもっと見やすくなると助かります。
- 口コミへの返信
先日請求書払いができるように登録して、支払がとても楽になりました。
来客用として注文しましたが、数がそれほど多くなかったため、送料がかからない程度の価格帯で選ぶのが大変でした。
検索するときに最低注文金額や送料の情報で絞り込み出来たり、配送条件についてもっと見やすくなると助かります。