お弁当には満足です
4.0
サイトの問題ではなくお店ごとの登録内容によるのかと思いますが検索で出てくる情報にお弁当ごとの賞味期限指定がわかると暑い時期が続くため非常にありがたいです。
値段や注文種類と組み合わせなど、色々な意味でバリエーションが選べるので当サービスにはいつも大変お世話になっています
- 口コミへの返信
サイトの問題ではなくお店ごとの登録内容によるのかと思いますが検索で出てくる情報にお弁当ごとの賞味期限指定がわかると暑い時期が続くため非常にありがたいです。
値段や注文種類と組み合わせなど、色々な意味でバリエーションが選べるので当サービスにはいつも大変お世話になっています