4.64

80

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

中華はやっぱり美味しい!

5.0
  • 大阪府大阪市北区大淀南
  • 2026/01/19

スポーツをしている子どもたちのお弁当で注文しました。たくさんの個数のお弁当を時間通り配達してくれるのは本当にいつも助かっております。
こちらのお店では初めての注文でした。中華のお弁当ってあまり今まで頼んでなかったのですが、とっても好評でした!また注文すると思います!

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 今回はじめて、こちらの店舗のお弁当をご注文いただけたとお聞きし、重ねてお礼申し上げます。 また、お時間通りのお届けが、お客様のお手配のお役に立てておりますこと、幸いに存じます。 「肉団子の甘酢あんかけ弁当」につきまして、美味しいとご感想をいただけたと伺い、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 「油淋鶏×酢豚 ダブルメイン弁当」の香りが良く、お料理をご堪能された様子も伝わってまいりました。 そして、ボリュームがあり、皆様の活力の一助となっておりましたら、何よりと存じます。 さらには、再びの利用についてもお声を頂戴でき、感謝いたします。 こちらの店舗では、他にも豊富な種類のお弁当のご用意がございますので、ぜひ色々とお目を向けてくださいませ。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    肉団子の甘酢あんかけ弁当

    子どもの合宿のお弁当に使わせていただきました。 お安くボリュームのあるお弁当ということで選んだのですが、子どもたちが美味しい美味しいとみんな口を揃えて食べてくれていました。みているこちらも嬉しかったです。ありがとうございました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    油淋鶏×酢豚 ダブルメイン弁当

    中華のお弁当をあまり頼んだことがなかったのですが、届いた時からいい匂いがして、ボリュームもあり美味しくいただきました!いろんな組み合わせがあったのでまた別のものを次は頼みたいなと思います。