2度目の注文
4.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市北区西天満
- 2026/03/06
月1開催の会のスタッフ弁当用に毎月飽きない様に色んな所のお弁当を発注しています(^^)
私自身、すっかり忘れてたのですが…こちらのお店のお弁当は2年ぐらい前に1度注文した事がありました!笑
この時は今回注文したお弁当とは、また違うお弁当で今回は初めて注文させていただきました。
- 口コミへの返信