味付けは濃くなく、丁度良い。
4.5
イベントスタッフ用にて、40~70歳に提供しました。
味とボリュームについては満足いく内容だそうです。
あえていえば、今回注文した海老マヨの衣が厚くて、硬いのが残念だそうです。
あとは、お弁当の蓋ですが、透明のポリ系蓋でセロテープで2か所押さえていましたが、
持った際などではずれそうになったりして困りました。
もう少し良い蓋を使用し、紙止め等をし見栄えを良くしていただけたら最高でした。
- 口コミへの返信