美味しいお弁当
4.0
金額の割に美味しいお弁当でした。記念日の夕食として、出しましたが、好評でした。
煮物が、薄味で手の込んだ細工がしてあり、酢飯に、サーモンが海苔巻きで巻いてあり驚きでした。友人も驚いていました。二段弁当で、お腹が一杯になりました。又、注文したいと思います。
友人からは、サイトの名前を聞かれました。
- 口コミへの返信
金額の割に美味しいお弁当でした。記念日の夕食として、出しましたが、好評でした。
煮物が、薄味で手の込んだ細工がしてあり、酢飯に、サーモンが海苔巻きで巻いてあり驚きでした。友人も驚いていました。二段弁当で、お腹が一杯になりました。又、注文したいと思います。
友人からは、サイトの名前を聞かれました。