4.34

87

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

誰でも食べやすいお弁当でした

5.0
  • 東京都千代田区神田駿河台
  • 2025/07/08

時間どおり届けていただきました。きれいな梱包に、6月の暑い日保冷剤を添えてくださいました。利用させていただいてよかったです。

口コミへの返信
講演会でお出しするお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 こちらの店舗の納品形態や保冷剤を同梱しております点にもご評価を賜り、嬉しく存じます。 また、当日はお時間通りのお届けができ、お手配のお役に立てましたようで、何よりでございます。 お弁当につきまして、あっさりとした「鶏の照り焼き」や様々な付け合わせが盛り込まれており、どなた様にもお召し上がりやすく、利用して良かったとのお言葉を頂戴し、ありがたく存じます。 腹持ちについてもお知らせくださり、大変参考になります。 お届けしたお弁当が、お仕事に励まれる方々の活力となっておりましたら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、一層励んでまいります。 次の機会にも、お客様のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    鶏の照り焼き【大満足!弁当】

    鶏の照り焼きがあっさりしていて、どの年齢層にも食べやすく、付け合わせもいろいろ入っていたので、このお弁当を選んでよかったです。腹持ちもよかったです。忙しい中皆さん喜んで召し上がってくださいました。