配達してくださった方の感じ
株式会社Odd Monsters
初めて利用させていただきました!
お弁当の種類も多く、量も普通から多めまで選ぶことが出来る、助かりました。
内容もみなさん大満足でした。
また、配達してくださった方がとても親切丁寧で、心地よい対応でした。
また機会があれば利用させていただきたいです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
しっかりと味付けされた鶏の照り焼きがご飯に合って、一折があっという間になくなってしまうような、食べた方もとてもお気に召したと言われるお弁当でした。副菜もバランスよくとても良かったです。
-
揚げ物はパサつきやベタつきなど気になっていたのですが、どちらの状態でもなく、さっくりとした美味しいロースカツでとても良かったです!ソースとマスタードも付いていて喜ばれました!ご飯とおかず、副菜もバランスよくとても良かったです。
-
夏の食欲が落ちる時期でも、あっさりと、でもしっかりと食べることができる豚の生姜焼きは、特に人気で一番最初になくなりました。こちらもちくわの磯辺揚げで少しボリュームが出て、副菜もバランスよくとても良かったです。
-
お魚を希望される方もいると思い、定番でもあるこちらのサバの塩焼きを購入しました。塩味もしっかりしていて、さっぱり、軽めに食べることができる魚のお弁当もとても人気でした。