野菜が沢山入っていて楽しめました
4.0
どのお弁当にも、野菜が沢山入っていて、とてもヘルシーな感じがしました。野菜が入っていていろどりが華やかでした。鮭は身が厚くてとても立派でしたが、鶏がやや少なくてボリュームが抑えられている感じでした。野菜重視ということであれば、全体として納得できます。
- 口コミへの返信
どのお弁当にも、野菜が沢山入っていて、とてもヘルシーな感じがしました。野菜が入っていていろどりが華やかでした。鮭は身が厚くてとても立派でしたが、鶏がやや少なくてボリュームが抑えられている感じでした。野菜重視ということであれば、全体として納得できます。