ボリュームがあるのに、野菜も多い。
4.5
食べごたえがあり、野菜も多く満足です。
ローストビーフも、最初は良かったのですが、筋があって噛みきれない部分もあり減点しました。
味付けは、個性的で飽きが来ないのが良かったです。
配達時は、冷蔵なので軽くレンジにかけると美味しく食べられたのかな。
- 口コミへの返信
食べごたえがあり、野菜も多く満足です。
ローストビーフも、最初は良かったのですが、筋があって噛みきれない部分もあり減点しました。
味付けは、個性的で飽きが来ないのが良かったです。
配達時は、冷蔵なので軽くレンジにかけると美味しく食べられたのかな。