4.50

99

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

なんと言っても、味付けが美味しい!

4.5
  • 大阪府大阪市中央区本町橋
  • 2025/09/22

イベント時のスタッフ用お弁当でお願いしました。前回、チキン南蛮弁当が美味しかったので、今度は、豚の生姜焼き弁当をお願いしました。時間通りに配達いただきました。ボリュームもちょうどいい感じで、なんと言っても生姜焼きの味付けが美味しい。冷めてもご飯に合うとスタッフからも好評でした。

口コミへの返信
イベントでのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前にもこちらの店舗のお弁当をご注文されたとのこと、再びのご利用に心から感謝申し上げます。 今回は「豚の生姜焼き弁当」をお選びくださり、美味しく召し上がっていただけた様子を伺え、何よりでございます。 また、ボリューム感も程よく、味付けが美味しかったとのご感想から、献立の内容にご納得いただけた様子が伝わり、私どもも嬉しく拝読いたしました。 次回はぜひ、ほかの種類のお弁当もお試しいただけますと幸いです。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心から楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 豚の生姜焼き弁当

    864円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    豚の生姜焼き弁当

    豚の生姜焼き弁当、ボリュームもちょうどいい感じで大好評でした。生姜焼きはご飯に合う味付けで美味しくいただきました。副菜もついているのでバランスも良く、また違う種類のお弁当も食べたくなりました。