ボリューム感が良かったです!
4.5
スタジオでの撮影の昼食に利用させて頂きました。男性が多いのでボリューム感をと上司にリクエストされていたのでこちらのお店を選ばせていただきました。お弁当のサイズはやや大きめとの事でしたが、本当に男性でも男性でも満足いく量だったと喜んでいただけました。
- 口コミへの返信
スタジオでの撮影の昼食に利用させて頂きました。男性が多いのでボリューム感をと上司にリクエストされていたのでこちらのお店を選ばせていただきました。お弁当のサイズはやや大きめとの事でしたが、本当に男性でも男性でも満足いく量だったと喜んでいただけました。