多種類のおかずが良かったです
北名古屋市卓球協会
大会用の昼食にお願いしました。20~80代まで年齢層が広く男女がいるため、色々なおかずが有り良かったと思います。電話対応も丁寧でわかりやすく、時間指定の幅を持たせてあるにもかかわらず、それよりも早く届けていただきましたので、助かりました。写真通りなら、もっと良かったかもです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
幕の内 「昭和」
1,000円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
ご飯の盛り付けが見本写真と違い雑さが気になりました。器も違ったように感じました。味は概ね好評でした。揚げ物はやはり冷めてしまうと残念ですが、しぐれ煮は美味しいと思いました。
- 口コミへの返信