4.59

100

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前21:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    3,000円~50,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味よし!見ため良し!コスパ良し!!

5.0
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通
  • 2025/09/04

今回、大人数のお弁当が必要となり時間通りに配達してくれる業者さんはないかな?と探していたところ「くるめし」を見つけ、初めて利用しました。
配達時間もきっちり時間通りでとても助かりました。
そして肝心なお弁当も見た目、味、どちらも良く男女共に好評でした。また次回も利用したいと思います!!

口コミへの返信
会議でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどは初めて弊サービスをご利用いただき、恐縮でございます。 お時間通りのお届けがお客様のお役に立てましたこと、幸いでございます。 お弁当につきましては、見た目や味にご好評を賜り、何よりでございます。 また、「広洋二段重 料亭仕込み割下の国産牛すき焼き煮とスイートチリソースで食べる国産若鶏の唐揚げ」はウェブサイトに掲載された感想をご覧になりご注文いただきましたこと、ありがたく存じます。 皆様からご好評いただけましたこと、嬉しく拝読いたしました。 「広洋二段重 自家製和風ソースのローストビーフとやみつき野菜ダレで食べる焼き鮭」はサイズ感をお知らせくださり、大変参考になります。 そして、次回のご利用も検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、お食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 またの機会にご利用いただけますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容