4.40

432

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    8:30~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがしっかりあって有り難い

1.0
  • ご利用シーン: 劇団公演の舞台仕込み
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都墨田区横川
  • 2025/11/15

舞台の仕込み時のお弁当に利用しました。
このお値段で、ご飯のボリュームもしっかりあって、体力勝負の現場なのでたいへん有り難いです。
配送担当の方も印象が良く、確認事項もしっかりしてくださり、気持ち良く受け取ることが出来ました。

口コミへの返信
舞台でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 そして、当日は、配達員の振る舞いも良かったとお褒めに預かり、大変恐れ入ります。 お届けした「焼肉チャレンジ弁当」については、ボリューム感のある内容にご評価を賜り、皆様のお腹をしっかりと満たせましたのなら、幸いに存じます。 一方で、献立の味付けに関して、貴重な内容をお寄せくださり、感謝申し上げます。 本件については、お客様からのお声として、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、一層精進してまいります。 僭越ながら、再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 焼肉チャレンジ弁当

    520円(税込)

    2.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り2.0
    • 1.0
    焼肉チャレンジ弁当

    焼肉チャレンジ弁当は、半年前にも注文したメニューですが、今回めちゃくちゃ塩辛くて、私はおかずを残してしまいました。このお値段なので、お肉も玉ねぎもほぼないおかずは仕方ないとして、せめてもう少し味付けは考えていただきたいと思いました。半年前に食べた時はここまで塩辛くなかったです。