毎年の祭礼はこちらのお弁当に決めています
品川区小山二丁目東部町会
町会祭礼のお弁当として毎年発注させていただきてます。いつも何種類かをお願いして、町会員に好きなものを選んでいただくのですが、これが受けて、今年は3種類お願いしました。
ハンバーグと唐揚げと焼肉だったのですが、どれも大人気で、付け合わせの焼きそばも大変好評でした。またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
濃いめの味付けが人気で、お酒のあてになると好評でした。何よりもボリューム満点でしたので、若い世代の方々にも受けて良かったです。冷たくても美味しいのは本当にありがたかったです。
-
デミグラスソースがタップリかかっていて、お酒のあてになると好評でした。何よりもボリューム満点でしたので、若い世代の方々にも受けて良かったです。冷たくても美味しいのは本当にありがたかったです。
-
唐揚はお酒のあてになると好評でした。何よりもボリューム満点でしたので、若い世代の方々にも受けて良かったです。冷たくても美味しいのは本当にありがたかったです。またよろしくお願いしたいと思っています。