懐かしいオーソドックスな幕の内弁当
5.0
高桑保険事務所
久しぶりに懐かしい昔ながらの幕の内弁当を頂きました。
鮭の切り身が秋を感じさせてくれ、赤ウインナーも昔を思いだす一品です。
参加者全員にもいつも感謝される札幌デリシャスサウザンドさんのお弁当です。
多分、和風弁当も美味しいと思いますので、次回に注文させて頂きます。
- 口コミへの返信
高桑保険事務所
久しぶりに懐かしい昔ながらの幕の内弁当を頂きました。
鮭の切り身が秋を感じさせてくれ、赤ウインナーも昔を思いだす一品です。
参加者全員にもいつも感謝される札幌デリシャスサウザンドさんのお弁当です。
多分、和風弁当も美味しいと思いますので、次回に注文させて頂きます。