味が良く、ボリュームも多く、会議参加者に好評でした。
4.0
会議招聘者の会議用弁当として利用しました。
北海道外からいらっしゃる方も多い中で、北海道らしさを感じていただけるお弁当を、ということで複数検討していたところ、
札幌デリシャスサウザント様の「ギュと詰まった・いろいろ弁当」を発見しました。
価格はリーズナブルでありながら、ザンギをはじめとする様々な種類のおかずに、北海道らしさを感じながら、おなか一杯になったというお声を参加者からいただくに至りました。
また利用したいと思っています。
- 口コミへの返信