リーズナブルで注文も簡単でした!
4.0
会社の研修用のお弁当として注文させていただきました。出席者の確定が遅くなってしまい、いつものお弁当屋さんで頼めなかったためこちらを利用させていただきました。ネットでサッっと注文出来るのが大変助かります。そしてかなりリーズナブルで、量もちょうど良くまた利用させていただきたいです。
- 口コミへの返信
会社の研修用のお弁当として注文させていただきました。出席者の確定が遅くなってしまい、いつものお弁当屋さんで頼めなかったためこちらを利用させていただきました。ネットでサッっと注文出来るのが大変助かります。そしてかなりリーズナブルで、量もちょうど良くまた利用させていただきたいです。