美味しかった
株式会社A440
初めて利用しました!
バラエティ豊富で、みんなからも大好評でした!
いつも同頼んでいたところは、甘いものが少なく、みんなに回らない数でしたが、こちらのバラエティボックスは甘い系も結構入れてくださっていたので、程よい数で助かりました!
惣菜系はカツサンドやたまごサンドのように、慣れ親しんだ味もあれば、キッシュやかぼちゃコロッケなど、一風変わったおかずも入っていて、とても楽しめました!
またお願いします!
- 口コミへの返信
注文内容
-
全部美味しかったです!スイーツが人気でした! パンが美味しいので、何をとっても大満足でした!社内の飲み会で出すオードブル系は、余ってしまうことが多いのですが、こちらのパンは種類も豊富で、味もとても美味しいので、すぐになくなってしまいました!
-
どれも美味しかったです!ここのコッペパンが美味しいのは知っていたのですが、サンドイッチもふわふわで軽くて美味しかったです!個包装なので、手が汚れたり中身が崩れることがないのも良い点でした!