見た目も味もよかった
5.0
会社のランチタイム懇親会で利用しました。
ラッピングがされていて見た目がよく、食べやすい大きさであっという間になくなってしまいました。女性受けがよかったです。
また個別に包装されていたので衛生的にもよかったです。
もっと欲しかったという声も挙がりました。
- 口コミへの返信
注文内容
会社のランチタイム懇親会で利用しました。
ラッピングがされていて見た目がよく、食べやすい大きさであっという間になくなってしまいました。女性受けがよかったです。
また個別に包装されていたので衛生的にもよかったです。
もっと欲しかったという声も挙がりました。
注文内容