好評でした。
5.0
研修後の懇親会のケータリング料理としてこちらを選びました。3日前に急に人数が増えたため電話で量を追加できるか相談したところ、すぐに対応していただきとても助かりました。また配達も時間通りに来ていただき、ありがたかったです。もし改善していただけるのであればフォークしか入っていなかったのでお箸もつけてもらえるとありがたいです。
- 口コミへの返信
研修後の懇親会のケータリング料理としてこちらを選びました。3日前に急に人数が増えたため電話で量を追加できるか相談したところ、すぐに対応していただきとても助かりました。また配達も時間通りに来ていただき、ありがたかったです。もし改善していただけるのであればフォークしか入っていなかったのでお箸もつけてもらえるとありがたいです。