外国人の方にも好評でした
4.5
大学発のスタートアップの会社で、オフィスに移って初めての役員・社員のパーティーで使用しました。
前に大学の中のパーティーでみかけて、その際、とくに若い人の評判がよかったので、
お店の名前をきいて、参加予定の23人分をオーダーしました。
8割が外人ですが、excellent!と好評でした。
とくにカモ肉が大好評で、風邪で休んだ3名分の余りがでるはずでしたが、最後にはきれいになくなっていました。
次回もお願いしたいと思います。 その際は少しメニューに見た目の変化があると嬉しいです。
- 口コミへの返信