社員に好評でした
4.5
20人強の若手から年配まで参加の納会にて利用しました。並べた時の見栄えが良く、会が華やかになりました。他にも料理を頼んでいたので、余ってしまうかと思っていましたが、ほぼ完食となったので味も良かったのだと思います。要望として、プラスチック容器でなく紙容器ですと水洗いせずに捨てられて良いと思います。
- 口コミへの返信
20人強の若手から年配まで参加の納会にて利用しました。並べた時の見栄えが良く、会が華やかになりました。他にも料理を頼んでいたので、余ってしまうかと思っていましたが、ほぼ完食となったので味も良かったのだと思います。要望として、プラスチック容器でなく紙容器ですと水洗いせずに捨てられて良いと思います。