バランスが良かった
3種類のお弁当を注文させていただきましたが、お客様に豪華で美味しいと喜ばれました。
3世代で違うお弁当を注文できてよかったです。
二つからの注文だったので大人1人が子供と一緒のお弁当になってしまい残念でした。
また利用させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
味もバランスも良かったです。 年齢60代以上でいただきました。
-
ボリュームがあって美味しかったです。 年齢30代から40代でいただきました。
-
行楽とり照り弁当
951円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ボリュームがあって思っていたよりお腹いっぱいになりました。 バランスも良かったです。 年齢20代以下と二つ以上の注文からだったので60代1人がいただきました。