コンパクトですが普通の量でした
4.0
- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:男性多め
- 東京都江東区豊洲
- 2022/09/16
イベント用で注文しました。時間通りに配達していただき助かりました。見た目はコンパクトですが普通の量だったと思います。冷めてもおいしいというのに惹かれて注文しました。実際に冷めていても大丈夫でした。次は違うメニューも頼んでみたいなと思っています。
- 口コミへの返信