全体的にお味がしっかりしていました。
オードブルは豪華さがあり、各おかずもしっかりと味がついていて、全体的においしくいただけましたが、「チリソース春巻き」は思っていた感じと違いました。
おかずの中では「軟骨入りのつくね串」の食感がよく、とても美味しかったです。
また、希望ですが、オードブルにもう少し煮物なども入ったものが欲しいです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
綺麗に盛り付けられていて、豪華なオードブルでした。 また冷めて美味しくいただけました。特に「鶏の軟骨つくね串」が好評でした。「チリソース春巻き」は出来ればもう少しパリパリ感が欲しかったです。
-
綺麗に盛り付けられていて、豪華なオードブルでした。 また冷めて美味しくいただけました。特に「鶏の軟骨つくね串」が好評でした。「チリソース春巻き」は出来ればもう少しパリパリ感が欲しかったです。 お皿に取り分けるときに、「玉子焼き」に他のおかずのたれがしみ込んでいたのが、少しだけ気になりましたが、美味しくいただけました。