おしゃれなごちそうわっぱ飯でした!
5.0
職場の昼食会でお願いしました。時間通りに届けていただき、配達の方も梱包もとても丁寧でした。
鮮やかな彩りのお弁当は、蓋を開けた時に「わぁ、ステキ」と声があがりました。味つけも良く、思った以上にボリュームがあり、またお願いしたいと言われています。皆さんから喜ばれました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
職場の昼食会でお願いしました。時間通りに届けていただき、配達の方も梱包もとても丁寧でした。
鮮やかな彩りのお弁当は、蓋を開けた時に「わぁ、ステキ」と声があがりました。味つけも良く、思った以上にボリュームがあり、またお願いしたいと言われています。皆さんから喜ばれました。ありがとうございました。