4.80

52

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前20:00
  • 配達時間
    10:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~41,000円
  • 定休日
    日月
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とにかく美味しかった!

5.0
  • 東京都江戸川区大杉
  • 2026/02/01

イベント時のお弁当として発注しました。幅広い年代にちょうど良いサイズと彩りおかずで美味しくお腹も満たされました!おかず類がお弁当の大きさの割に品数が多くて満足です!よくご飯だけ余ったり、おかずだけ余ったりを見かけるのですがここのお弁当はちょうど良い!またお願いしたいと思っています!

口コミへの返信
イベントでのお食事手配をくるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきましては、サイズ感や彩りあるおかずをご評価いただき、幅広い年代の皆様に美味しく召し上がっていただけたようで、何よりでございます。 また、献立の品数にご満足いただき、ご飯とおかずの量感のバランスにもご好評を賜り、私どもも嬉しく思います。 「白身魚のピカタ(トマトクリームソース添え)」は、お魚好きの方のためにご注文いただいたとのこと、参考になります。 さらに、「鶏のロール焼き ネギ味噌ごま風味」のタレや副菜のお味付けや、「豚肩醤油麹焼き」の食欲そそる香りを楽しんでくださった様子が伝わってまいりました。 そして、再びの利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再度の機会にもご縁をいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【デリ4種】白身魚のピカタ(トマトクリームソース添え)

    魚が好きな人用にと選びました!美味しいと人気でした。ピカタという名前でちょっと盛り上がりもしましたwおかず類がお弁当の大きさの割に品数が多くて満足です!また選びたいなと思います

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【デリ4種】鶏のロール焼き ネギ味噌ごま風味

    美味しかったです!濃すぎないタレもついていてご飯のおかずに良かった!卵焼きもかぼちゃ?が入っていて美味しく満たされました!おかず類がお弁当の大きさの割に品数が多くて満足です!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【デリ4種】豚肩醤油麹焼き

    届いて箱から出す時にいい香りがして食欲をそそりました!そのおかけが一番になくなりました!ボリュームもちょうど良くお肉とご飯の割合がちょうど良い感じでした。よくご飯だけ余ったり、おかずだけ余ったりを見かけるのですがここのお弁当はちょうど良い!