それぞれ美味しいと好評でした。
今回勉強会様にハンバーグ弁当と唐揚げ弁当を注文しました。大雪の中、時間通りに配達いただき感謝しています(ここ重要です)。お店側からも到着前にご連絡を頂けたため、余裕をもって受け取りの準備が出来ました。また、参加者からもおいしいと好評でした。ありがとうございました。
1点不満をお伝えすると、お箸・おしぼりが入っていませんでした。もしか注文時にきちんと記載が必要だったのかもしれませんが・・・
もしも渡し忘れであれば、その後気が付いたときに連絡を入れて貰えると購入者としてもその後の印象が変わると思います。
また、こちらはお店ではなく、くるめしの運営に対してですが、直近の注文だったので連絡が難しいのは仕方がないのかもしれませんが、注文確定後に何の変更もしていないのに突然メールで「予約内容の変更を承りました。」と連絡が入りました。変更内容内に理由の記載はありましたが、あまりに一方的なのでは?と思いました。
その他は要望通りでしたので概ね満足です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
自分で食べていないので評価が難しいですが、食べていただいた方々からは好評でした。 外から見た限りはハンバーグもふっくらとしており、彩りも素敵で自分でも食べてみたいと思いました。 今回2種類頼んだのですが、皆様楽しそうに選んでいたのが印象的でした。
-
自分で食べていないので評価が難しいですが、食べていただいた方々からは好評でした。 外から見た限りは唐揚げも大きく、ボリューミーで彩りも素敵だったので自分でも食べてみたいと思いました。 今回2種類頼んだのですが、皆様楽しそうに選んでいたのが印象的でした。