ありがとうございました
5.0
前日の少量(4個)注文にご対応いただきありがとうございました。社内打合せのリスケにより、急きょお弁当が必要になったため、200円の送料は加算されましたがとてもありがたかったです。
お届けも枠内の遅めの時間でしたので、届いてすぐに食すことができました。またよろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信
前日の少量(4個)注文にご対応いただきありがとうございました。社内打合せのリスケにより、急きょお弁当が必要になったため、200円の送料は加算されましたがとてもありがたかったです。
お届けも枠内の遅めの時間でしたので、届いてすぐに食すことができました。またよろしくお願いいたします。