4.36

198

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点でした

5.0

株式会社メイクス不動産販売

  • 東京都渋谷区渋谷
  • 2025/08/28

社内会議の昼食として利用しました。
彩りや味はもちろん、男性でも満足できるくらいボリュームがあり、社内でも好評でした。コスパも良かったです。
配送は時間ギリギリの到着だったので、次回からは余裕を持った時間帯を選択しようと思います。
また利用したいです。

口コミへの返信
会議で召し上がるご昼食の手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 また、当日の配送に関する状況をご報告いただき、恐縮でございます。 お弁当につきまして、彩りやお味、ボリュームにご評価を賜り、私どもも嬉しく存じます。 加えて、コストパフォーマンスをお褒めにあずかり、皆様からもご好評であったとのこと、ありがたく拝読いたしました。 さらに、おかずとご飯の相性が良く、冷めた状態でも美味しくお召し上がりいただけたご様子が伝わってまいりました。 そして、次回のご利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 このほどのお食事が、皆様のお腹だけでなく、心も満たすご提供となりましたのなら幸いです。 またの機会にもぜひご用命いただけますことを、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【縁定食】生姜焼き×チキン南蛮

    おかずの味付けがしっかりしており、ごはんとの相性が抜群でした。ボリューム満点で、おなかいっぱいになりました。 冷めても美味しく食べられ、大満足の昼食になりました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【縁定食】油淋鶏×チンジャオロース

    おかずの味付けがしっかりしており、ごはんとの相性が抜群でした。2種類のおかずが食べられるので、味に飽きることなく完食できました。 冷めても美味しく食べられ、大満足の昼食になりました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【縁定食】唐揚げ×さば塩焼き

    おかずの味付けがしっかりしており、ごはんとの相性が抜群でした。お魚も摂れ、健康面にも良いと思います。鯖がとても大きかったです。 冷めても美味しく食べられ、大満足の昼食になりました。