4.19

286件

早配・遅配率 0.5%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達可能時間
    8:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~55,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつも大変お世話になっております。

4.0

天理教南東分教会

  • 東京都港区南麻布
  • 2025/12/31

弁当担当になると、いつもお願いしています。たくさんの店、種類があるので、その時々のメンバーを見て弁当を選んでいます。だいたい5、600円~2,000円以内の弁当を発注しており、食い気が多い時には肉を、女性が多い時には副菜系を選んでいます。店によってですが、自分たちの食べるものとゲストが食べるものとで弁当ランクを変えられるところがあるのも良いです。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご愛顧いただきまして、深くお礼申し上げます。 弊サービスのお取り扱い店舗数が、お客様のお手配のお役に立てておりますこと、喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、副菜の種類が豊富な点にご評価を賜り、大変ありがたく存じます。 そして、「生姜焼き」のお味が美味しいとのご感想を、嬉しく拝読いたしました。 お食事を通して、皆様の英気を養うひと時をお届けできておりましたら、幸いでございます。 なお、弊サービスでは、衛生面の観点からお弁当を冷ました状態にてお届けしておりますが、お弁当の提供温度により残念なお気持ちにさせてしまい、心苦しく存じます。 頂戴した貴重な内容は、大切にお預かりいたします。 これからもより良いお食事のお届けを志し、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    【縁定食】生姜焼き×チキン南蛮

    副菜が多いのがgoodです。総合評価が3.5なのはお惣菜への問題ではなく、生姜焼き。当然なのですが、冷えると油が固まる。味自体は美味しいのですが、肉の油が舌にベットリというのが残念。温かいうちに、あるいは温められるならベストな選択だと思います。