ボリューム満点でした
4.0
外部の人を呼んだ研修会の昼食として使用しました。途中で買いに出ることもできなかったため、非常に良かったです。お弁当に関しては比較的年齢が若い男性中心の構成であればボリュームもありました。また、ボリュームのあるものから魚中心のものまで選べ良かったです。
- 口コミへの返信
外部の人を呼んだ研修会の昼食として使用しました。途中で買いに出ることもできなかったため、非常に良かったです。お弁当に関しては比較的年齢が若い男性中心の構成であればボリュームもありました。また、ボリュームのあるものから魚中心のものまで選べ良かったです。