ボリューム満点弁当
ボリューム◎弁はとにかく量がしっかりあるのが魅力です。男性が多いときや、がっつり食べる人がいる場面では安心して選べるので重宝しています。見た目以上に満足感があり、お腹いっぱいになる内容です。さらに味もしっかりしていて手を抜いていない印象があり、どのおかずも美味しくいただけるので、毎回安心して注文できます
- 口コミへの返信
注文内容
-
ボリューム◎と書いてあるだけあって量がしっかりあります。大きな鯖が一枚乗っているので途中で米との配分を考えます。副菜もしっかり種類があるので味を調えながら最後までお腹いっぱいです。量があるので、小食の方は少し残してしまうこともありましたが、しっかり食べたい方にはとても満足できるお弁当だと思います。
-
コスパ◎と書いてあるのでコスパ重視なお弁当です。がっつり油淋鶏と米が食べれます。男性もですが、女性人気もありました。味付けもおいしく食べれました。副菜が少ないので、そこはコスパ弁当ということで納得です。