品の良いお弁当
とても品の良い優しい味付けのお弁当でした。集まった人の年齢が70歳代と言うこともあって揚げ物なども少なくけれど品数は多く色とりどりのお弁当で皆様喜んでいらっしゃいました。おかずとご飯が別々でゴージャス感もありました。コスパも良いと思います。又機会があれば頼みたいお弁当でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
演舞場幕の内~膳~【10月31日まで納品可能】
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
味はあまり濃くなくとても上品な味付けだと思います。品数も多く彩りもとてもよく食欲をそそります。とても品質の良い材料を使っている事もポイントが高いと思います。デザートのわらび餅が最後良い役割を果たしていました。