初秋のおかずとして、すき焼きは美味しかったです
4.5
「初秋のおかずとして、すき焼きはいいね!美味しく頂けました」と職場のみなさんから、好評でした。会議後のランチ会用に手配したお弁当だったので、時間どおりに届いて、大変助かりました。手配時の数量の変更が、確認メールからすぐにサイトにつながり簡単に変更できてよかったです。
- 口コミへの返信
「初秋のおかずとして、すき焼きはいいね!美味しく頂けました」と職場のみなさんから、好評でした。会議後のランチ会用に手配したお弁当だったので、時間どおりに届いて、大変助かりました。手配時の数量の変更が、確認メールからすぐにサイトにつながり簡単に変更できてよかったです。