4.19

73

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

牛すきやき、美味しかった!

4.0

荻窪川南町会

  • 東京都杉並区南荻窪
  • 2026/05/18

会議で頼んだのですが、大きさも見栄えも良かった。牛すき焼きも汁たっぷりで美味しかった。ただ、箱が紙製の為、汁が少ししみていた。あと、個人的には、煮卵がもう少し半熟だとさらに良かった。野菜の煮物は、切り方の違いもあると思いますが大きさのばらつきが顕著だったように思えました。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、サイズ感や見栄えの良さをお褒めにあずかり、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 なかでも、主菜の「牛すき焼き」はもちろん、そして、ご飯と「赤飯」を2種類ご用意している点をご評価くださり、ありがたく拝読いたしました。 しっかりとした味付けを楽しみながら、お食事を美味しくお召し上がりいただけたご様子に、私どもも嬉しい限りでございます。 なお、食材の汁による容器への染みや、「煮玉子」、「野菜の煮物」へお寄せいただいたお声は、大切にお預かりいたします。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 牛すき焼き弁当

    1,000円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.0
    • 3.5
    牛すき焼き弁当

    白いご飯と、お赤飯の両方が食べられてお得感がありました。牛すき焼きは玉ねぎなどの具も大きく、お肉は少し脂身が多い気がしましたが、味がしっかりついていて美味しかったです