新入社員向けでしたが、華やかで喜んでいました
新入社員向けのお弁当として注文しました。発注が遅くなってしまったのですが、電話でも丁寧にご対応いただき、安心してお願いすることができました。お弁当は見た目も華やかで、味もとても美味しく、新入社員たちもとても喜んでくれました。また利用させていただきたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
【スペシャリテ】肉肉しい手作りハンバーグ(デミグラスソース)
1,728円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
ハンバーグはふっくらとジューシーで、ソースとの相性も抜群でした。冷めても美味しく、ボリュームもちょうどよくて大満足でした。お肉の旨味がしっかり感じられ、丁寧に作られている印象を受けました。
-
チキンは柔らかく、味付けもしっかりしていてとても美味しかったです。トマトの味も食欲をそそり、ご飯との相性も抜群でした。見た目もきれいで、女性社員にもとても好評でした。