豪華な二段弁当に、スタッフが大喜びしていました
4.0
オフィスランチ用に注文しました。人数も少なかったので、いつもより少し豪華なお弁当がいいなあと考えていたところ、様々なおかずが楽しめるこちらのお弁当を注文。期待を裏切らない、どころか上回る豪華さで、お弁当を手に取ったスタッフが今日はすごく豪華だしおいしそう!と大喜びしていました。
- 口コミへの返信
オフィスランチ用に注文しました。人数も少なかったので、いつもより少し豪華なお弁当がいいなあと考えていたところ、様々なおかずが楽しめるこちらのお弁当を注文。期待を裏切らない、どころか上回る豪華さで、お弁当を手に取ったスタッフが今日はすごく豪華だしおいしそう!と大喜びしていました。