品質が良い
大きなアスパラガスに惹かれて、以前からチェックはしておりました。皆さまのおかずが多いとかボリュームがある等の口コミを拝見したのとメニューが多く選べる種類が多いのも魅力で注文しました。
色々な組み合わせがあり、どれも食べたくてすごく悩み、選べる楽しみがありました。
1つから選択できるので甘えさせてもらって色々な種類を注文させていただきました。
料理の素材も良くて、この内容でこのお値段はお得すぎると思います。
また頼みます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
辛いのが好きな人のために注文しました。 ピリ辛で程よい辛さで心地よかったとのこと。 海鮮と豚肉の両方が楽しめて、とてもお得感があったとのことでした。 一つ一つの料理の素材の良さを感じたとのことで大満足でしたとのことでした
-
人気があるので鉄板です。取り合いになりジャンケンしていました。 エビととり肉の両方が楽しめて、とても楽しめて良かったとのことでした。 エビがぶりぷりしていてとてもおいしかったそうです。
-
こちらを食べた方から、黒コショウがアクセントとなりご飯が進みましたとのことで大変喜んでいました。 副菜が色々入っていてそれもすごく楽しめましたとのことでした。商品の質が良くおいしかったですとのこと「
-
こちらを選んだ方から、コクのあるソースの味とあっさりした海鮮の炒めものが楽しめてとてもおいしかったですとのこと。 特に思った以上にオイスターソースの炒め物がおいしくてお代わりしたかったとのことでした。 エビがすごくプリプリしていて良い素材を使っているなぁと感動しましたとのことでした。
-
こちらを食べた方から、黒コショウが効いていてとてもおいしかったとのことでした。 酢豚は定番だけれども酸っぱさが絶妙でしたとのこと。 食が進み大変おいしかったですとのことでした
-
エビチリは思ったより辛くないマイルドで甘い系です。これはこれでありですね。エビがすごくプリプリしていてとってもおいしかったです。すごく良い素材を使っていると感じました。