蓋を開ける前から目立つ大きなアスパラの春巻きに目を惹かれました!
4.0
午前中から続く会議の昼食にて利用させていただきました。
お弁当の蓋の外から見る時点で、各種の料理の数々が彩り豊かで食欲をそそりました。
また、大きなアスパラの春巻きが一番に迎えてくれるのが嬉しかったです。
3種類のお弁当を注文させていただき、それぞれに入っているエビ料理が特に好評でした。
から揚げやシュウマイ、ゴマ団子もあり、お腹いっぱいになれました。
ぜひまた注文させていただければと思っております。
- 口コミへの返信