「かわいい朝ごはん」と好評でした!
撮影の朝ごはんとして利用しました。
サイズは小さいですが、軽食としては◎
ちょっと変わり種な具が入っていてバラエティ豊かで美味しかったです!オープンサンドですが、撮影準備作業の合間にもこぼれにくく食べやすかったです。
見た目がとても可愛く、スタッフからも好評でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
個包装【惣菜サンド】BOXセット16パック入 ※3セット以上は2日前14:00まで
6,000円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
小さめのサンドイッチですが、味はとても美味しく他の方からも好評でした! 他のお店ではあまりない種類の具も多く、満足度が高かったです。 何よりオープンサンドで彩りがよく、見た目が可愛い…。女性の多い現場でも喜んでいただけるのではないかと思います。