品数豊富で好評でした。男性にはご飯不足だったようです。
4.0
会社での会議用に10個注文しました。飲み物を含めて一人1000円だったので安すぎず、かといって高過ぎずという価格でした。2日前でもスマホから簡単に手配できたこと、前日の12:00まで食数変更可能だったこと、カード決済可能、等の利便性に好感を覚えました。金額的にもサイト使用手数料がそこまで高額に上乗せされているとも感じなかったので、また利用したいと思います。
- 口コミへの返信